新船橋・船橋・ 山手プライベートネイルサロン Nail 華 | 日記 | トールペイント♪

新船橋・山手 指先から幸せに

Top >  日記 > トールペイント♪

新船橋・船橋・ 山手プライベートネイルサロン Nail 華 の日記

トールペイント♪

2012.01.10



ネイルに いつか こんな薔薇をアートしてみたくって

時々 ユーチューブなんかで トールの動画なんかをチェックしていました



そしたら…☆

ひょんなことから トールの先生を紹介してもらい

月1回のペースで 手取り足取り教えてもらえることになりました^^



まだ 2回目の今日

また 薔薇を教えてもらいました

普通は初心者に 薔薇なんか 描かせてもらえないんですけどね(^.^)

先生は困った顔しながらも 優しく教えてくれます



今日は 7時間くらいかかったんですが 完成まで行きませんでした

なので また来週 続きを教えてもらえることに♪

嬉しい!

トールって とても 楽しいですね






トールペイント♪

日記一覧へ戻る

【PR】  秦野カイロ治療院  松村行政書士事務所  アトリエ 陶の泉  ラビッツネット運転代行  そろばん普及会 塚本教室